[くちこみ]青汁ユーザー実感の声

健康や美容に欠かせない野菜の栄養。
野菜の摂取量が不足しがちな現代人にとって、青汁は最適かつ自然な健康ケアアイテムとして根強い人気があります。

「健康に良い」「美容に良い」と言われていますが、具体的にどのような実感が得られるのか気になりますよね。
青汁を日ごろから愛飲している方の「実感くちこみ」をご紹介します!

私の元気の源です。/かめ丸様 80代 女性

滅多に風邪もひかずに健康が取り柄だった私ですが、シニアになってからは季節の変わり目に弱くなってしまいました。
もう齢も齢だから仕方がないと思っていたのですが、テレビを観ていたら元気なお年寄りの番組がやっていて私よりも年齢が上の元気な方が風邪一つ引かないとインタビューに答えていて励まされました。
その方の健康の秘訣はなんでも好き嫌いなく食べる事、野菜を沢山食べている。とのことでした。

それから色々な健康食品を検討したのですが、やはり人間の健康は食事から摂る栄養だと思い野菜から出来ている青汁を選びました。
昔とは違って沢山青汁があって悩んでしまいましたが、孫の意見も取り入れて栄養面の魅力から明日葉の青汁にしました。
明日葉の特別な栄養があるようです。

かれこれ2年は毎日欠かさずに飲んでいますが、程なくして滞りがちになっていた朝の便りがすっきり出るようになりました。
これも年齢のせいだと半ば諦めていたことなのでとても嬉しかったです。
その後また風邪一つ引かないという取り柄も取り戻せました。
以前よりも肌艶が良くなったということも言われます。
諦めずに必要なことをすれば、いくつになってもその努力は報われると思いました。

アンチエイジングにチャレンジ!/トモコ様 60代 女性

知り合いの知り合いが若々しくて大ショック!だって私の方が5才も下なんですよ!
けど見た目は私が年上、、、(*_*)
こりゃもうダメだってなりアンチエイジングにチャレンジ!
野菜は食べてるつもりだけどそういえば生野菜って足りてないかも、、、と。
生野菜ちゃんと食べようと思っても野菜って高いから種類も足りないしなかなかうまくいきません。

そんなこんなで青汁始めたワケです。
流石に5才若返っちゃった!とは言いませんが、、、アンチエイジングは現在進行形で成功中だと実感中!
一番初めはお腹に良い兆しがあって、次にお肌ですね。
お腹に関しては本当にすぐに効果があってお肌も三カ月目ぐらいには変化を実感してました。
青汁始めてから調子が上向きだから、やっぱり野菜が足りてなかったんですねえ。
食べてるつもりでも足りてないのが野菜ですね~。

クオリティオブライフ向上に/匿名様 50代 男性

生まれてこの方独身50代。
料理はしません。出来ません。
忙しさに感けて食事はほぼコンビニ・ファミレス・居酒屋。
身体に良いわけがない。
近頃、人間ドックもイエローカード気味。

腹が気になってきたし出来れば健康で長生きしたいという密かな願いもあるので、ついに意味がないと言い張ってきた健康食品に手を出してみる決意をしました。
健康食品の中でも伝統的で意味がありそうな青汁で。
会社でサプリメントを飲んでる部下に「そんなもん意味ない」と笑ってしまった事がある手前、毎朝一回自宅で青汁を飲んでから出勤し、会社では青汁を始めたことはおくびにも出さない生活を続けています。
ほぼまともに野菜食べる事がないんで、夜も1包飲んでます。

驚いたことにこの青汁生活を始めてから快眠・快便。
心なしか頭もスッキリしてウエストもスッキリ。
次回の人間ドックは自信あります。

RELATEDおすすめの関連記事
トップに戻る