[美味しいゼリー!] 黒糖抹茶青汁寒天ジュレの体験レビュー

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、一風変わったゼリータイプ。
食物繊維が豊富な北海道の山中に自生するクマイザサが主原料で、美容やダイエットサポートに人気の青汁です。

健康・ダイエット・美容に重要な腸内環境の改善にしっかりアプローチできるだけでなく、「美味しい」という部分も高く評価されています。

チェックポイント![北海道産自生クマイザサ]

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの主原料は、北海道の山中に自生するクマイザサという植物です。
自然に恵まれた栄養豊富な豊かな土壌で育ったクマイザサがたっぷりと使用されています。

クマイザサは漢方薬として用いられる非常に栄養に優れた素材で、自然の万能植物とも言われています。
冬の寒さでも枯れず、60年の寿命を持つ非常に強い生命力が特徴です。

北海道の手つかずの大自然に自生するものだけを厳選して、一枚ずつ手摘みで収穫。
圧倒的に豊富な食物繊維を含有しています。
その量は、さつまいもの約29倍・レタスの約60倍!

カロテン・ビタミンEなどのビタミン類や、カルシウム・マグネシウムなどのミネラル類も豊富に含む優秀な健康素材です。

チェックポイント![発酵素材]

健康・美容・ダイエットのコンディションアップに欠かせない腸活
腸内環境が悪く老廃物が溜まってしまうと、「免疫力の低下・アレルギー・肌トラブル・太りやすくなる」など、様々なトラブルの原因となってしまいます。

そんな重要な腸内の健康状態を改善する為の活動が、腸活です。
腸活のキーポイントは、発酵食品×水溶性食物繊維を摂る事!

明日葉・アルファルファ・かぼちゃ・ケール・ごぼう・クレソン・ごま・生姜・モロヘイヤなどなど、約40種類の植物を発酵・熟成させたエキスが配合されているので、腸活にしっかりアプローチできるんです。

約三カ月間発酵させ、さらに3~4か月熟成させた植物エキスを約20倍に濃縮して配合。
発酵エキスも一緒に摂れるのが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの魅力の一つです!

チェックポイント![善玉菌応援成分]

腸内の善玉菌を助ける以下の応援成分が豊富に配合されているのもポイントです。

水溶性食物繊維 寒天
腸活のキーポイント成分「水溶性食物繊維」を豊富に含む、寒天が配合されています。
水溶性食物繊維は腸内で善玉菌のエサとなり、善玉菌を効果的に増やすサポートをしてくれます。

お米由来乳酸菌
悪玉菌が増えてしまった腸内をお掃除してくれるラクトバチルス カゼイ菌という乳酸菌が配合されています。
悪玉菌をお掃除することで、防御力アップにも役立ちます。

イソマルトオリゴ糖
イソマルトオリゴ糖は、ビフィズス菌の活動を活発化させて量を増やしてくれます。
自然に出す力をサポートし、スッキリに役立ちます。

チェックポイント![キレイと美味しさの秘密]

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、キレイと美味しさに嬉しい素材も配合されています。

まずは、美容には欠かせないプルプル成分のヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、高純度95%配合されています。
お肌の潤いを保ち乾燥から守る大切な成分です。
加齢とともに減少してしまい食べ物から摂るのは難しい成分でもあります。
そんなヒアルロン酸を、青汁寒天ジュレで体内からしっかり補うことができます。

次に黒糖
カリウム・カルシウム・銅などのミネラル類が豊富に含まれています。
自然でコクのある甘さとヘルシーさが魅力です。

そしてココナッツシュガー
とても貴重なココナッツ花蜜をじっくりと煮詰めて作られています。
ココナッツシュガーも、ミネラル類が豊富でヘルシー。
スッキリとした甘さが魅力です。

これらの配合素材が美容サポートに役立ち、さらに上品な甘さの美味しいジュレの味の決め手となっています。

体験レビュー

ぽっこりお腹で悩んでいる方にはおすすめ!
そのくらいお腹スッキリに役立ってくれました!

私の場合は数日でスッキリを感じられました。
味も本当に美味しくて、青汁っていうよりはデザートです。
冷蔵庫で冷やして食べたり、冷凍庫で凍らせてシャリシャリと食べるのがお気に入りです。

なかなか摂れないクマイザサが主原料というのも魅力ですね。

初回半額キャンペーンの適用方法

こちらのキャンペーンページから注文することで初回半額で購入できます。
2回目以降も10%オフで購入できるキャンペーンです!

RELATEDおすすめの関連記事
トップに戻る